2013年3月3日日曜日

両手を娘の体の下に凍死 俺に出来るかなぁ

凍死の父親 両手を娘の体の下に
3月4日 12時43分


凍死の父親 両手を娘の体の下に
猛吹雪となった北海道のオホーツク海側の湧別町で、9歳の娘と一緒に道路脇で倒れ、凍死した男性は、娘に覆いかぶさって両手を娘の体の下に回し娘の体を守るようにした状態で見つかったことが分かりました。

湧別町で行方不明になった岡田幹男さん(53)と9歳の長女の2人は、3日朝、乗っていた車からおよそ300メートル離れた道路脇の農業用倉庫の前で倒れているのが見つかり、岡田さんは病院で死亡が確認されました。
警察によりますと、見つかったとき、岡田さんはあおむけに横たわっていた娘の上に覆いかぶさり、両手を娘の体の下に回し娘の体を守るようにした状態だったということです。
2人を見つけた警察官は岡田さんに声をかけましたが反応はなく、続けて娘の肩をたたきながら声をかけ続けたところ、しばらくしてからうめき声を上げそのあと泣きじゃくっていたということです。2人が行方不明になる直前に携帯電話で連絡を取り合っていた知人の男性に岡田さんは「ガソリンがなくなりそうだ。友人の家が近くにあるはずだから、車を置いて歩いていく」と話していて、警察は2人が吹雪の中、避難しようと車から出たとみて詳しい状況を調べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿